SSブログ

べつに見ていいから

某所でのお話
一休みしてお部屋に戻ったら
何やら神妙な顔で
「〇〇さんのところに行くように」
…呼び出しっ?
で、〇〇さんのところに行ったら
「××の人から連絡があって」
で、電話に出てみたら
例の時代錯誤な(名前も間違えられたしっ。んもぉ)
診療所から緊急の通知が来ていたらしく
明日通知を自宅に送るので、
とのこと。
自宅?困る
うちには人の郵便物勝手に開けちゃう御仁があらせられ…
明日も某所に顔を出すので
そちらに送ってほしいとお願いしてひとまず終了
何の通知かわからない
(いや、健康に関する通知なのはわかるけど)
多分毎度おなじみのあれだと思うけど
ちがったらって、思うとドキドキ。
もうプライバシー保護とかいいからその場で教えてよ
と思いつつ
ヤキモキの一夜決定…苦笑


2013-08-14 23:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

ちょっと気になってるそして案の定 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。